見出し画像

不倫する女性の特徴

「不倫しやすい女性の特徴10選」の類のインターネット上の記事を沢山読んだ。

おおむね、以下のようなことが特徴として挙げられていることが多い。

・性欲旺盛
・だらしない
・飽きっぽい
・自分を持っていない
・優柔不断
・お酒好き
・飲み会に積極的に参加する
・スキンシップが多い
・露出度の高い服を持っている
・過去の付き合いが続いている
・寂しがり屋
・かまってちゃん
・恋愛体質
・承認欲求高め
・断れない
・新しいもの好き

中には、ビッグデータ分析を行って体形や髪型の傾向などを洗い出している記事もありとても興味深かった。

しかしどれもうちのシタ妻にバシッと当てはまってはいなかった。そんな中、ピタリと当てはまる特徴が書かれている記事を見つけた。

その特徴は、正確な言い回しは失念したが、義実家と疎遠という内容だった。

特に仲が悪いという訳ではないが、距離的に離れているのと、仕事の休みの関係から、シタ妻が義実家へ顔を出すのは、2~3年に一回と言った頻度だ。

普段、電話やメールでのやり取りも無いので、ほんとにそれだけである。自分は、それが別段おかしなこととは思っていなかった。

しかしながら、夫の実家への無関心は、不倫女性の特徴の一つであると書かれてあり、それがピッタリとうちのシタ妻に当てはまっていた。

どうですか?もしお宅の奥様も当てはまるようでしたら少しだけ気を付けたほうが良いかもしれませんよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?