見出し画像

やっぱ帰ってこなかった


みなさん、おはようございます。

ね子娘です。

夫が帰って来ませんでした。

何時に帰ってくるのか

ちゃんと教えてほしいと伝えた


LINEは結局未読のままです。

もう、どうにもならないのでしょうか。

先週の土曜日、私は久しぶりに

高校時代の友人と出かけたのですが

朝メイクや準備している時

夫が眠そうに起きて来たので

わざと

「どう?髪型。いい感じ?」

と聞いてみたんです。

昔の彼なら

「おーいいじゃん。いい感じ。」

くらいの反応はしていたのに

その日の彼は

「…」無言で適当に

しかも大あくびしながら頷いただけ。

「見てないじゃん。」

私がそう言ったのが聞こえたのか

「見たわ。チッ」

そう舌打ちをしました。

もう笑えて来てしまいました。

絶望とかショックとかではなくて

面白くなってきます。

そこまでアピールしてくるかと。

もうこっちは女の存在把握済みなのに。

ここまで来ると

わざと気づかせようとしてるのかなって

思いますよね。

そもそも

ただで離婚できると思ってるのかな?

「女いるなら離婚して🥺」

そうやって言ってきたら

パッと離れよーみたいにでも

思ってるのかな?

能天気でいいですよね。

バカ過ぎると

逆に幸せそう。

無知が1番の罪。

今はそれでいいかもしれないけれど

後でしっかり自分に返ってくること

思い知らせる。

これまで私にしてきたことも全て

自分に返ってくる。

こっちはその準備を淡々と進めるだけ。

それでは仕事に行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?