空白の半年

友達にnote最近使ってるのと聞かれて、そういえば最近見るだけ見て投稿してないなと思い、見返せば半年近く投稿してなかった😳

元々noteを始めたのは、コロナ禍もありなんにも起こらないつまらない日常すぎる大学生活の愚痴を、誰に言うまでもないのでここにぶつけようと思ったのがきっかけです。
つまりこの半年は、ここにわざわざ「つまんないんですけど〜」と愚痴をこぼしに来る暇もないほどにつまる時間を過ごせていたんですね(良くも悪くも)

この半年何があったかというと、
・就活(言うまでもなく暇ではない)
・掛け持ちしてたバイトが改修工事のため無念の終わりを迎える(鬼楽しかったし、経験が財産すぎた)
・車の免許をとるため教習所通い(今月頭にとれました✌️)
・この歳になって友達と割とめんどくさく揉めるしそこそこ長引く(女ってめんどくさいに尽きるけど、それで一括りにされたくは無いと思うほど上には上がいる😳)
・資格のための準備〜勉強が始まる(こちらも今月頭にとれました✌️)
・彼氏ができる(ちょうどnote更新が止まった時期からいい感じになりクリスマス直前にゴールイン)
・飼っていたワンコが旅立つ(こちらも更新停止時期に癌が見つかり昨年中に、、)

え、待って濃すぎないか。これでも大きめのイベントを抜粋したまでですけど!?まじの意味で良くも悪くも過ぎないか!?
ほんとに人生で1番の激動の1年、いやもはや半年だけなのにこんなにも激動なのが我ながらすごいと思ってしまいます。

まず触れるべきは、今までの投稿でお察しの通り、あんなにもモテないモテない喚いて愚痴ってた、芋女が彼氏できてるの普通にどうした?って感じしません?😂
まあそのことは後々語らせてもろて、、

そんなこんなな半年でしたのでnoteを更新する余裕なんぞありませんでした🙇‍♂️
次回はどんな内容にしようかな🤔👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?