見出し画像

レス妻5年目:現在の気持ち

レスになって5年くらいだと思う。
しっかり数えてないので正確な日数は分からなけど。

下の子が現在9歳。
生まれてからレスになったけど、その間、一度だけ私から夫にレスについて話して解消したことがある。
(これについてはまた詳しく書きたい)

しかし、3回ほどで再びレスに。
現在にいたる。

今の自分の気持ちは?解消したい?

今の自分は正直、どうしたいのか自分でも分からないでいる

・夫とレスで悩んでいるというより
この先、一生セックスをしないことが虚しい

・スキンシップ(手を繋ぐ・ハグ・キス)なども一切ないので、夫婦としてそれはどうなのかと思う

・しかし、夫としたい!夫に愛して欲しい!夫に求められたい!というわけではない

この先、一生ないのか

これが実は一番大きいのかも。
夫のことは人として尊敬しているし、子どもたちにとってすごく良い父親だと思うし、協力的だし、優しいし、仕事もしてるし…とにかく良い夫だと思う。

私のことを家族として大事にしてるとは感じるし、離婚なども考えてない。

もちろん、喧嘩する時はあるし、ハラたって顔面を思いっきり叩いてやりたくなる時もある。

でも、総合的に見ればかなり良い夫だ。

しかし、お互いにトキメキや恋愛感情はゼロ。いつまでも恋人のように仲良しな夫婦とは程遠い。

外見はおっさんだし、私もおばさんだし、スキンシップをすることも皆無。ゼロ。まじで一切ない。

キスしたい!とも思わない。(お互いに)

だから、私は夫とレスを解消したいよりも一生この先死ぬまでセックスしないことに絶望しているんだと思う。

でも、性欲が強いわけではないんですよねー
やっかいー

自分でも、もうよく分かんなくなってます…

自分の今の体で、他の誰かとするってのも想像できないし。
需要もゼロだろうし。

なんでしょうね、このモヤモヤ。

とにかく分かることは
レスじゃなければ
定期的にセックスしてれば
こんな悩みは無い!
ってことですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?