見出し画像

2024バレンタインハッピー【公開交換日記︰5日目】

遅ればせながら鰯のターンです。サボってた訳では無いのです、休みが無かっただけです。基本は元気に過ごしています。

スタミュミュを最高って話したと思うんですけど、最近はその流れでBOYS AND MENが気になっています。色々な連想ゲームの末辿り着きました。まだハマってはいませんけどね。ハマってませんよ?



昨日もさ、夕飯買ってるときにサラダだけってコンビニ寄ったら唐揚げ棒も買っちゃった。レジに並んでるときだけIQ0になるのなんででしょう?5連勤明けで頭が働かなかったせいかしら。帰り道に頭の中で猫が説教してきましたよ。

お前はなんで我慢できないんだ、職場の制服で一人だけMサイズ着ててはずかしくないのかってな。もうニャーって答えるしかねぇよ。もう頭の中まで猫ミームに支配されてるのやってらんねぇよな。
ハピハピハッピーハピハピハピハピハッピー(=^・^=)
ちなみにこれは米津でしょうか?猫でしょうか?


あ、バレンタインで買ったチョコも少しずつ食べてます。美味しいし楽しい。辞められません。

まず1つ目の食レポは&EARL GREYのほうじ茶アールグレイです。生チョコですね。
ほうじ茶の生チョコと紅茶の生チョコ欲しいな〜って思ってたらまとめられたのがあったんで買っちまいました☆
私紅茶は大好きですがアールグレイだけ後味が苦手で飲めないんですね。普段もフレーバーティーばっかり飲むんでね。でもこの生チョコは美味しく食べられました。そんなにアールグレイがきつくなかったのでほうじ茶の風味もあって美味でした。


ほうじ茶アールグレイの生チョコだよん

さて、今週は5連勤を終え1日休んでまた4連勤です。信じられねぇよ。連休が…欲しい…
ちょっと2月は面白い出来事無かったんで次は爆笑ネタを仕込めるよう頑張ります。常におもしれぇ女って言われるように意識して生活します。面白いを作り出す女になります。ええ。



自動調理機いいっすね〜!勝手に混ぜといてくれるんならまじで放っておいていいもんね。この家には置く場所も金も無いので導入は難しいが、万が一結婚でもしたらありですね。食洗機とセットで導入したいもんです。

あと、ドリンクバーにあったらテンアゲな飲み物はなんか市販には無さそうな炭酸と紅茶(マスカットとかライチ)です。オリーブの丘やジョリパス、サイゼは満点です。よく分からんノンアルワインみたいな炭酸があるので。あとアップルティーとかじゃなくて他で見ないフルーツティーがあったらアガる。

今回の質問★コーナー
治らない癖があったら教えてくれな。

私の治らない癖は貰ったお菓子を食べないことです。貰ったお菓子をずっと食べずに気づいたら賞味期限切れてたってことをよくやるんですね。最近は頑張って食べるんだけど、実家の時は酷かったですね。大体、チョコ1個あげる〜とかで貰ったやつ。いっぱい入っている個包装のものが多いかな。箱でドーンと貰ったやつは食べる。
別に嫌いとか食べられないお菓子ではなくて、毎日今日は気分じゃないなって思うんです。毎日思うから気づいたら賞味期限切れてるんですよね。治したいんですけど、どうしたもんか。

担当︰鰯田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?