見出し画像

あっという間に最終日

先週1週間は双子ちゃんと過ごすためにオリエナに滞在してたんだけど
WIFIが繋がらず携帯ではnoteをUPしづらく(アナログなもので💦)
やっとカルメッラの家に戻ってきたと思ったらもう明日は帰国🥲

今回は双子ちゃんのコムニョーネに始まり、彼らの10歳のお誕生日で締めくくり。最大の目的はこの二つのイベントに参加することだったので目的達成で大満足。あっという間だったけどね。

もう10年も経ったなんてねぇ、、、

今回も回りきれなかったところ、食べられなかったものはたくさんあるけど、また帰ってこないといけない、ってことだよね。

自然に癒され
美味しいものを食べ
村のイベントを見に行き

カルメッラやルチアはじめ、たくさんの友達にお世話になり、また日本の日常に戻ります。

今回はネットショップで販売するものたちを送ったので届き次第、準備してお知らせします!パスタカッター、パスタの押し型、カゴ、織物、
ハチミツ、、、どうぞお楽しみに、よろしくお願いします🙇‍♀️

Ciao Sardegna a prestissimo!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?