2月5日(土) よもやま日記(再入院生活)

 かなり赤裸々なことも書いてるこの日記だけど、引かれるかなぁとあまり書かなかったトイレ事情?自分の覚え書きとして書き留めておこう。

 移植をしてすぐに使いはじめたリハビリパンツと給水パット。これまで父の看護には使ったことがあったけど、まさか自分がこんなに早く使う羽目になるとは。。。それでもいつ何時襲うかわからない下痢、どれだけ助かったか。でもその後始末が大変。パジャマを汚さないように(それでも時々は汚してしまった)ゆっくり脱いで、、、もう汗と涙でぐしょぐしょだよ🥲それを1日4回も5回も乗り越えて、今ようやくコントロールできるようになって来た。長かったぁ〜!でもまだ怖くて手放せないけど😅

 一番辛く、キツイ日々を乗り終えられたんだ、今現状であれ以上辛いことはないと思うから、なんでもエイッと乗り越えられるさ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?