2月4日(金) よもやま日記(再入院生活)

 リハビリが始まった。廊下を往復したり、片足立ちをしたり、、、大した量の動きをしたわけじゃないのに軽い息切れ、情けなや。。。😥 まぅ、始まったばかり、あせらずゆっくり、ね。

 それにしても身体のどこかが痛いとかじゃなく、相変わらずの倦怠感。もちろん徐々に良くはなって来てるんだけど。。。一旦ある体制になったらひと息どころか3息も4息もしないと次にうつれない。いつもラジオを聞いてるのでこの曲が終わったら、とかこの話題が終わったら、とか。。。それにふっと気づいたらそのまま固まって寝てることも😅 元来の怠け癖が出てるのか、、、いやいやいやそうは思いたくないけど。今は病院だから良いけど、これじゃあ退院したら物事が全然進まんやん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?