2月2日(水) よもやま日記(再入院生活)

 また昨夜も2時間おきにトイレ、で全然寝られなかったぁ😥 まだ点滴でエネルギーを入れてるかららしいけど、トイレ近すぎるやん!でもって朝方にうつらうつら。。。どーにかして欲しい。

 とは言え、ほんの少しずつだけど出来ることが増えて来たよ。 

 *50mほど先にある自販機まで飲み物を買いに行けるようになった。点滴棒を持ちながらゆっくり、ゆっくりけどね。

 *i移植以来はじめてシャワーができるようになった。ずっと熱々タオルで身体を拭くだけだったもんね。めちゃくちゃ気持ちよかった!疲れたけどね。

 *美味しい、とはまだ言いがたいけど、冷うどんを完食できるようになった。味はあまり感じないけど、少なくとも苦くはなくなった!

 などなど。。。私の中ではすごい進歩!

  あ〜、はやくリハビリが始まらないかなぁ。歩いてないからめちゃくちゃ足が重だるい。このだるさだけでもはやく解消して欲しい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?