見出し画像

2月1日(火) よもやま日記(再入院生活)

 もうなんなん、泣くのはもう終わりー!って決めたとこやったのに。。。  ちょっと前に友達が送ってくれた荷物を今日、持って来てもらったんだけどその中にびっくり仰天、思いもしなかった嬉しいサプライズが入ってて、も〜うダメ涙腺崩壊😭😭😭 看護師さん来なくって良かったぁ。

 なんと、いろんな人の私への応援寄せ書き!!それも関東や関西、みんなバラバラなんだよぉ〜。どんな技を使われたのか!どこでもドア?竹コプター?

 本来なら書いてくださった方たち、ひとりひとりにお礼を言うのが本当なんだけど、申し訳ないけどまだちょっとそこまでの元気はなく🥲 このnoteを見ていただけるかどうかわかんないけど、、、たくさんの励ましのお言葉、ありがとうございました。皆さんのお言葉を胸に、頑張り過ぎないように頑張ります💪

 それにしても2月最初の日も泣きの1日、、、でも嬉し涙だから良いよね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?