見出し画像

サルデーニャふた旅 5日め

借りていたアパートは返したけど、住民票諸々の手続きが残ってたので市役所に朝から行って来た。お役所仕事というけど、ホントに機能してるのか、とイラつくこと然り、、、

市役所前で青空市をやってたよ


今夜は友達の息子がレストランをオープンしたのでお祝いがてらのCenaにカルメッラ、サブリナと繰り出した。若い子達だけでやってるんだけど、美味しかったよぉ。小さい頃から知ってる子達の成長、なんだか嬉しいなぁ。

アンティのひよこ豆のフムス、きのこと蕪添え
カルメッラオーダーのロリギッタス
私オーダーの鴨のロースト😋😋😋
セアダス、小ぶりのものふたつって可愛いねー

ちなみに私はプランツォにカルメッラ特製フレーグラカンピダネーゼ(フレッシュなサルシッチャ入りトマトソース)を食べたのでプリモはパス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?