見出し画像

こそっとおすすめ、社員の推し商品 その5

こんにちは、広報のウエノです。

今回のnoteは社員だからこそ伝えたい!
おすすめ商品プレゼン記事 第5回目となります。

今回は、「アルソフト 手指消毒ローション 」
その中でも今回は携帯用に便利な60mLをご紹介いたします。


アルソフトは手指消毒ローションの名の通り、手指衛生のためのブランドです。

消毒剤としても
・高濃度80vol%
・指定医薬部外品
・保湿成分配合

としっかりとウイルス対策に安心してご使用いただける商品になっております。

今日ご紹介したいポイントは使用感、デザインについてです!

ウイルス流行を機に、手洗い・うがいはもちろん、手指消毒も毎日の習慣になりましたよね。

毎日使うからこそ使用感にはこだわりたいですよね・・・

スプレータイプだと服への飛び散りが気になったり、お子さんがいる方も目に入ったりしたら怖い・・・
ジェルだとものによってはべたべたしたり・・・
そんなお声を衛生担当なのでよく聞きます。

私も甥っ子がいるのですが、スプレーだと飛び散りが怖かったりして・・・

そんなお声に対応できる商品を!という事で開発されたのが、ローションタイプのアルソフトなんです!

吐出されるときは、ジェル状ですが、手のひらで伸ばしていくとリキッドに変化。

甥っ子がいる僕も、飛び散り等、恐れる事なく手指消毒できるようになりました。

お次は、デザイン!


私も毎日携帯して持ち歩いていますが、これって手指消毒アルコールなの!?と聞かれるくらいのシンプルなデザインで、気軽に持ち歩きできます。


カバンの中に入れてもシンプルなので、カバン内の景観を崩さず、
スマートに手指の消毒ができることを私自身すごく満足しています~


また、甥っ子がいる僕の味方!!
ディズニーデザインの可愛い携帯用もあるのです~



ミッキーとプーさんの2種があるので、着ける場所ごとに変えても良いですね!

会社への行き帰り、外出時に物に触れることが多いと思いますので、
携帯用は必ず持っておくことをおすすめします!


感染対策が常になっているので、少しでもストレスなく、
前向きに感染対策頂けたら嬉しい限りです。


それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?