コロナから大分持ち直した日常

はじめましてこんにちは、サラワン@元SES投資家です!

最近、noteは大分ご無沙汰でした(汗
色々ありますがどうして時間が取れなくなってきたというのが大きな理由の一つです。良い意味ではコロナ前の日常が戻りつつあるということかなと思います。

さて、一番記事を更新していたのはコロナ真っ只中の相場が揺れに揺れていた時期。あの時期は毎日が非日常でとにかく出来事を記事に残そうと頑張っていましたが、落ち着きを取り戻すと同時に段々と細切れになっていきました。

去年の記事を見ていると色々とたらればを考えたくなりますが、次に活かせるようにしないとなと、自分を戒める日々です。

記事の情報も古めになってきましたし少し情報更新していこうかなと考えております。リーマンショックから10年でコロナショックですからね。次の10年後ぐらいにまた市場ショックがあるのでは?というアノマリーが自分の中にあります。

今回の経験を元に次の市場ショックへの備えを検討していきたいと思っております。

以上となります。


もし良かったらでサポートをお願いします! 今後の活動費にあてさせていただきますので!!