見出し画像

あの中田敦彦もオススメ‼︎キレイはこれでつくれます

MEGUMIさんによる美容本
「キレイはこれでつくれます」が
出版されるときに、
行ってみたいな〜📚くらいの軽い気持ちで
ミニトークショー&サイン本お渡し会の
イベントチケット調べたときには完売してた🤦🏻‍♀️遅
@megumi1818

中田敦彦のYouTube大学でも解説してくれてる〜
いつも分かりやすい👏
@atsuhikonakata

シートマスクして終わりではない。
35歳過ぎたら乳液ではなくクリーム。フタをする。

@lululun_jp
本で紹介されてるルルルンのシートマスクと種類は
違うけど、10袋まとめ買いした🫶調べてみると
ルルルンって種類こんなにあったんや〜。と驚き。
朝晩できれば理想🌞🌝

@doterrajapan
MEGUMIさんは朝のルーティンの中で体の酸化を
防ぐためにレモン入りの白湯を飲んで瞑想します。
10分のときもあるし、1時間以上やることも」と
コメントしてる🍋女優やな。
私はとりあえず5m Lサイズをget。

※紹介していただき購入しました。
使い始めるまでに6年かかりました。笑
ドテラについて調べまくり質問し
納得したので買いました。
なんせネットワークビジネスに抵抗ありすぎて。
悩んでる人は自分が納得するまで調べて欲しい。まあ調べすぎると賛否両論あるから余計に悩むかもですが。私に相談してくれてもいいし。

@instauka
頭皮マッサージに必須アイテム。uka使いすぎて
そろそろ買い替え時かも。髪の毛乾かす前に使ってる。
ピンク可愛いから欲しかったけど好みの硬さは黒。
そろそろバリカタいけるかも?!

人間の細胞は3ヶ月で完全に入れ替わる
なんて言われてるから、すぐに変化を感じないかも
しれないけど...継続は力なり。

からだの内側と外側からの美と健康を🌿🕊✨

#キレイはこれでつくれます
#美は1日にしてならず
#健康美
#lululun
#doterra
#ドテラ
#ドテラのある生活
#ドテラ製品
#uka
#中田敦彦のYouTube大学
#中田敦彦
#保湿
#シートマスク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?