見出し画像

【ランチ】いろいろ使えるにんじんの葉のふりかけ

昼ごはんに、冷蔵庫にあったキノコの炒めものをパスタと和えてみました。

残りものを適当にアレンジしたので気合が足りず、味はまあぼんやりしてしまったのですが、トッピングににんじんの葉のふりかけをのせたら、なんだか良い見た目になりました♪

にんじんの葉のふりかけは、白ごはん.comのレシピ、美味しくてお気に入り。トッピングにも役立つことを発見!

https://www.sirogohan.com/sp/recipe/ninjin/

画像1

パスタの具にしたキノコ炒めは、もっと味付け濃くして、ニンニクも入れればよかったな〜。次回そうしよっと♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?