見出し画像

BTS『Magic Shop』

君がためらってる事はわかるよ
本心を話しても
結局全て傷痕として返ってくるから
「頑張れ」なんて分かりきった言葉は
言うつもりは無いんだ
だから君に僕の話を聞かせてあげる

だから言っただろ
勝てるって
信じる事ができなかった(本当は)
勝てるのかな
この奇跡とも呼べない奇跡を
僕たちが作ったのかな
いや僕らはここにいて
君がここへ近づいて来てくれたんだ
君の宇宙を信じてる
君のメロディーを聴きたい
君の天の川の星々は
君の空をどんな風に彩るのかな
絶望の果てで
最後まで僕が君を探していた事忘れないで
君は崖の淵に立っていた
僕の最後の理由だ、生きること

自分が自分でいる事が嫌になる日
永遠に消えてしまいたい日
ドアをひとつ作ろう
君の心の中に
そのドアを開けて入ってきてみれば
この場所が待ってるよ
信じても大丈夫 
君を癒してくれるマジックショップ
温かいお茶を一杯飲みながら
あの天の川を見上げてみれば
君はもう大丈夫なはずだよ
そうここはマジックショップ
僕に見せて
君に見せてあげる

咲く時は薔薇のように
散る時は桜のように
枯れる時は朝顔のように
美しいこの瞬間のように
いつも最高でいたかった
それでも焦っていつもイライラしてた
他人との比較が日常になって
武器だったはずの僕の欲望は
かえって僕を締め付ける首輪になった
でも振り返ってみると本当はね
僕は1番になりたかった訳じゃないみたいだ
癒しと感動になりたかった
君の悲しみ、苦しみを引き受けたい 僕は

自分が自分でいる事が嫌になる日
永遠に消えてしまいたい日
ドアをひとつ作ろう
君の心の中に
そのドアを開けて入ってきてみれば
この場所が待ってるよ
信じても大丈夫 
君を癒してくれるマジックショップ
温かいお茶を一杯飲みながら
あの天の川を見上げてみれば
君はもう大丈夫なはずだよ
そうここはマジックショップ
僕に見せて
君に見せてあげる

僕も全てが怖かったって言ったら
信じてくれる?
全ての本心が、残った時間が
君の全ての答えは君が見つけたこの場所に
君の天の川に 君の心の中に

君は僕に最高の僕を与えてくれた
だから君も最高の君に出会えるはずだよ
僕に気付いてくれた
僕を見つけ出してくれた
君は僕に最高の僕を与えてくれた
だから君も最高の君に出会えるはずだよ
君は見つけることができるよ
君の中にある宇宙を
僕に見せて
君に見せてあげる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?