見出し画像

BTS『Louder than bombs』

あまりにも鮮明になった
あの歓声の中の見覚えの無い影
これ以上は信じられない
良いことだけ見て聞いて話しても

静かな君の悲しみが俺を揺さぶる
凪いだ俺の海へ波が立つ

爆弾より激しく炸裂する
降り注ぐ痛みたち
君が作ったその表情が
その表情が違うと分かったその時から
俺は爆弾より激しく破壊する

俺には何も無い
ただ光より明るい
君は俺に何を望むの
君は言う、俺が特別だと
ただ光よりも明るい
人生を諦めるな
ここで祈るから
ただより良い日々の為に
毎日が迷路のよう
俺の居場所はどこなのか
進むべき道はどれなのか

揺れ続ける地面
崩れていく中ひとり沈黙したまま
爆弾より大きく
君に伝えたいんだ
暗闇はどこにでもある 恐れてはいけない
どんな夜が俺を飲み込もうとも諦めない
君の為の戦い、俺たちは輝いている

君と俺は一緒に感じる
悲しみと苦しみ
偶然なんかでは絶対に無い
このゲームを選んだのは俺たちなんだから

爆弾より大きな声で叫ぶ
皆の前で言うよ
君から目を背けた時間
何度も逃げ出した日々はもう終わりだ
爆弾より大きな声で叫ぶ

人々は何だって俺たちが羨ましいんだ
俺の苦しみを偽善だと決めつけて
俺が何しようと問題ない
俺たちが違うならそうだ
他に誰がやるっていうんだ?

人々は何だって俺たちが羨ましいんだ
俺の苦しみを偽善だと決めつけて
俺が何しようと問題ない
俺たちが違うならそうだ
他に誰がやるっていうんだ?

爆弾より大きな声で歌う
俺は君に約束する
どんな波が襲いかかってきても
俺たちはいつまでも君の為に歌っているんだと
爆弾より大きな声で俺は歌う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?