見出し画像

BTS『Save me』

息がしたい  この夜が嫌いだ
目を覚ましたい  夢の中にいたくない
自分の中に閉じ込められて死んでしまった
1人にしないで
君のものにして

なぜこんなに真っ暗なんだろう
君がいないこの場所は危険だよ
僕の姿は壊れてしまう
僕を救ってくれ
僕も僕自身を捕らえることができない
できないんだ

僕の心臓の音を聞いてみて
思うままに君を呼ぶよ
この黒々とした闇の中で
君はこんなに光輝いているから

その手を伸ばして僕を救って
君の愛が欲しい 落ちてしまう前に
その手を伸ばして僕を救って
君の愛が欲しい 落ちてしまう前に
その手を伸ばして僕を救って
その手を伸ばして僕を救って

今日はやけに月が明るい
僕の記憶の中の空白
僕を飲み込んでしまうこの狂気
どうか今夜僕を救って
この子供じみた狂気の中
僕を救ってくれるこの夜

僕はわかってる
君という救いが僕の人生の一部であり
痛みを覆ってくれる唯一の手だって
僕のすべて
僕には君しかいない
僕がまた笑えるように
もっと大きな声で僕を呼んで

僕の心臓の音を聞いてみて
思うままに君を呼ぶよ
この黒々とした闇の中で
君はこんなに光輝いているから

その手を伸ばして僕を救って
君の愛が欲しい 落ちてしまう前に
その手を伸ばして僕を救って
君の愛が欲しい 落ちてしまう前に
その手を伸ばして僕を救って
その手を伸ばして僕を救って

ありがとう僕を僕にしてくれて
この僕を飛べるようにしてくれて
こんな僕に翼をくれて
しわくちゃだった僕をまともにしてくれて
苦しんでいた僕を目覚めさせてくれて
夢の中だけで生きていた僕を起こしてくれて
君を思う時僕の心は晴れる
悲しみなんてものは捨て去った
(ありがとう "僕たち"でいてくれて)

その手を伸ばして僕を救って
君の愛が欲しい 落ちてしまう前に
その手を伸ばして僕を救って
君の愛が欲しい 落ちてしまう前に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?