見出し画像

BTS『Serendipity』

これは偶然なんかじゃない
ただただ僕の感想だけど
世界全体が昨日とは違う
ただただ君の喜びによって

君が僕を呼んだ時
僕は君の花として
待っていたかのように
僕達は痛みを感じながら咲いた
もしかして宇宙の摂理
ただそうだったんだろう
君も僕もわかってる
君は僕 僕は君

ときめくほど不安が募る
運命が僕達に何度も嫉妬して
君と同じくらい僕も怖くなるんだ
君が僕を見て触れる時

宇宙が僕達の為に動いた
少しのズレさえ無かったよ
君と僕の幸せは予定通りだったんだね
君は僕を愛してて
僕は君を愛してるから

君は僕のペニシリン
僕を救ってくれる
僕の天使
僕の全て

僕は君の三毛猫
君に逢いに来たよ
僕を愛して
僕に触れて

君を愛したい
ただ君を愛させてほしいんだ
宇宙が最初に生まれた時から
全ては決まっていた事だった
君を愛させて

君は僕のペニシリン
僕を救ってくれる
僕の天使
僕の全て

僕は君の三毛猫
君に逢いに来たよ
僕を愛して
僕に触れて

君を愛したい
ただ君を愛させてほしいんだ
宇宙が最初に生まれた時から
全ては決まっていた事だった
君を愛させて

もうこっちに来てよ
僕達を完全にして
僕は手放したくないんだ
ただ身を任せるだけで大丈夫
言葉が無くても通じ合えるよ

星たちが浮かんでいて
僕達は飛んでいる
絶対夢なんかじゃない
震えないで僕の手を握って
今 僕達は満たされてる

君を愛したい
ただ君を愛させてほしいんだ
宇宙が最初に生まれた時から
全ては決まっていた事だった
君を愛させて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?