見出し画像

BTS『Hold Me Tight』


酒を飲み干すと恋しさが募るんだな
ただ全て背負ってみればよかったものを
なぜ僕は明らかにしようとしたのか
道端に捨てられたゴミ袋までも
風で寂しい音をたてている
僕の白紙へ君を少し上塗りしただけで
気づくと1枚の絵になってた
君と僕は携帯電話
落ちたら壊れてしまうこと
君も知ってるだろ
君の匂いだけが僕をまともにさせる
はやく僕を抱きしめて

ただ君1人だけを見てるよ
僕には君しか見えない
ほら 公正で公平だろ 君以外の全てに
もうたった一日でも君無しでは、どうか

強く掴んで僕を抱きしめて
僕を信じてくれる?
きつく引き寄せて抱きしめて
強く掴んで僕を抱きしめて
僕を信じてくれる?
どうか、どうか、どうか、抱き寄せて

相変わらず君からは光が放たれる
変わらず匂い立つ花みたいだ
もう僕を信じて また僕を掴んでよ
君を感じる事ができるように僕を抱き寄せて

君無しでは息ができない 僕は
閉ざした心を開いて僕の心臓を濡らして
君を感じる事ができるように僕を抱き寄せて

君の胸、君の温もり、君の心
もう一度会いたいと祈る
今この瞬間 暖かく花の香りのする風も
雲ひとつない澄んだあの空も
全てが冷たい あの澄んだ空も暗い
君無しでは屍のままの僕に
どうやって息をしろというの
苦しくて僕はいつも泣いてしまう
僕は狂って、君無しでは疲れて
君の事を考える いつでも
全てが憎い、毎日にうんざりする
チャンスがあるなら君を掴まえる
僕を走らせようと始まるカウントダウン
薔薇みたいな君の胸で棘に刺される覚悟で
また君を抱きしめるよ

ただ君1人だけを見てるよ
僕には君しか見えない
ほら 公正で公平だろ 君以外の全てに
もうたった一日でも君無しでは、どうか

強く掴んで僕を抱きしめて
僕を信じてくれる?
きつく引き寄せて抱きしめて
強く掴んで僕を抱きしめて
僕を信じてくれる?
どうか、どうか、どうか、抱き寄せて

冷たい君の表情が
言葉の代わりに全てを物語る
別れが満潮のように僕に押し寄せてくる
もう終わりだって事わかってるけど
君を手放す事はできないんだ
言わないで、行かないで
静かに僕を抱きしめて

僕を掴んで 僕を抱きしめて
僕を信じて
強く掴んで僕を抱きしめて
信じてくれる?
どうか、どうか、どうか、抱き寄せて

相変わらず君からは光が放たれる
今も匂い立つ花みたいだ
もう僕を信じて また僕を掴んでよ
君を感じる事ができるように僕を抱き寄せて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?