見出し画像

BTS『00:00』

そんな日もあるじゃん
理由もなく悲しくなる日
体が重くて
僕以外はみんな忙しそうに見える日
足が動かないよ
もう遅いみたいだけど世の中が憎いよ

至る所にあるガタガタする
加速防止のためのでこぼこ
気持ちは憂鬱で話すのも億劫
どうして、僕は一生懸命走ったのに
ああ、僕になんで

家に帰りベッドに横たわって考えてみる
僕が間違ってたのかな
落ち着かない夜
ふと時計を見ればもうすぐ12時

何か変わるかな
そんな事は無いだろう
だけどこの一日が終わるじゃないか
秒針が分針に重なる時
世界は一瞬息を止める zero o'clock

そして君は幸せになる
幸せになるだろう
降りしきるあの雪のように
息を休めてみよう最初のように
全てが新しくなる zero o'clock

少しずつリズムがズレだして
簡単に表情を作れない
歌い慣れた歌詞をすっかり忘れて
僕の気持ちに等しいものなんて何も無い
そう全部過ぎ去ったことなんだよ
独り言を言ったところで本当に難しい
ぼくのせい?ぼくの間違い?
答えはない、ぼくの声がこだまするだけ

家に帰りベッドに横たわって考えてみる
僕が間違ってたのかな
落ち着かない夜
ふと時計を見ればもうすぐ12時

何か変わるかな
そんな事は無いだろう
だけどこの一日が終わるじゃないか
秒針が分針に重なる時
世界は一瞬息を止める zero o'clock

そして君は幸せになる
幸せになるだろう
降りしきるあの雪のように
息を休めてみよう最初のように
全てが新しくなる zero o'clock

両手を合わせて祈るよ
明日はもっと笑えますように
どうかもっと良くなりますように

この歌が終わったら新しい歌が始まる
どうかもっと幸せになりますように

そして君は幸せになる
幸せになるだろう
ほんの少し息を止めて
今日も自分を慰めて
全てが新しくなる zero o'clock

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?