見出し画像

『Trivia 轉: Seesaw』

最初は何となく楽しかった
上がったり下がったりのせいで
いつの間にかお互いに疲れてしまった
意味の無い感情の消耗に

繰り返されるシーソー シーソーゲーム
こうなるとうんざりして嫌気がさす
繰り返されるシーソー シーソーゲーム
俺達はお互いに疲れて嫌気がさしてしまった

些細な口げんかが始まりだったかな
俺が君より重くなった瞬間
初めから平行なんて存在しないから
もっと欲張って合わせようとしたのかな
愛であったとして、
これが愛という単語そのものならば
無理に繰り返す必要あるのかな
お互い疲れて
同じようなカードを握っているみたいだ
それなら もう

繰り返されるシーソーゲーム
もう終わらせよう
うんざりするシーソーゲーム
どちらかはここで下りないといけない
そんな事本当はできもしないのに

どちらが下りるのか下りないのか
お互い顔色を伺うのではなくて
ただずるずると引き延ばすのではなくて
今は下りるのか下りないのかを終わらせよう
繰り返されているシーソーゲーム
このへんで終わりにしよう

人間は本当にずる賢いんだな
1人がいなくなれば傷つく事を知りながら
お互い悪者になるのが嫌だから
曖昧な責任転嫁の連続で
疲れれば疲れるほどかえって平行のまま
こんな平行を願っていた訳では無いのに

最初はどちらがより重いのか
お互い自慢しながら見つめ合って笑ってた
今ではどちらが重いのか競争するようになった
むしろ喧嘩の火種
どちらかがここで下りると
やっと終わるみたいだ
虚飾が混じったお互いにとっての見栄
もうこれ以上はやめてそろそろ決断しよう

お互い心がないなら
お互いの気持ちがなくなったのなら
俺たちこうやってダラダラ続いただろうか
もう想う心がないなら
このシーソーの上は危険すぎる
俺のことをこれ以上考えるのはやめろ

繰り返されるシーソーゲーム
もう終わらせよう
うんざりするシーソーゲーム
どちらかはここで下りないといけない
そんな事本当はできもしないのに

君がいないこのシーソーの上を歩く
君がいなかった最初のあの時みたいに
君がいないこのシーソーの上を歩く
君がいないこのシーソーを下りる

繰り返されるシーソーゲーム
もう終わらせよう
うんざりするシーソーゲーム
どちらかはここで下りないといけない
そんな事本当はできもしないのに

どちらが下りるのか下りないのか
お互い顔色を伺うのではなくて
ただずるずると引き延ばすのではなくて
今は下りるのか下りないのか終わらせよう
繰り返されているシーソーゲーム
このへんで終わりにしよう

君がいないこのシーソーの上を歩く
君がいなかった最初のあの時みたいに
君がいないこのシーソーの上を歩く
君がいないこのシーソーを下りるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?