見出し画像

BTS『Stigma』

隠してきた事を君に話すよ
ただ秘めておく事に
もう耐えられないんだ
どうしてあの時口に出して言えなかったのかな
どうせ苦しくて
本当に我慢することはできないのに
涙を流している
ただ君にあまりに申し訳ないだけ
また泣いてしまう
君を守ってあげられなくて

より深く より深く 傷だけが深くなる
戻ることはできない
割れたガラスのかけらみたいだ
より深く 毎日胸だけが苦しくなる
僕の罪を代わりに受け入れた
か弱い君

もう泣くのをやめて何か言って
勇気がなかった僕に言ってみて
“あの時なぜあんな事をしたの?”
“ごめん”
いや、僕にどんな資格があって
こうしろああしろと君に言えるんだ

より深く より深く傷だけが深くなる
戻ることはできない
割れたガラスのかけらみたいだ
より深く 毎日胸だけが苦しくなる
僕の罪を代わりに受け入れた
か弱い君

隠しても隠しても消えない
“僕を罪人と呼ぶの?”
どんな言葉が他にあったというのか
隠しても隠しても消えない
また泣いてしまう、もう泣き止みたいのに

あの光が僕の罪を明るく照らす
悔い改める事はできない
赤い血が流れ落ちる

より深く 毎日死んでいるみたいだ
どうかこの罰を受けさせて
僕の罪を許して
どうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?