見出し画像

BTS『Telepathy』

いつも同じ日々の中で
君と会う時僕は最高に幸せを感じる
いつも違う日常の中で
君という人は僕にとってとても特別な存在

変わったことはない?
どこか痛いところはないよね?
僕の最近はまあ
ふわふわ浮かんでいるみたい
たくさん時間ができたおかげで
こんな歌を書くことができたんだもんな
これは君のための歌

さあ出発しよう青い海へ
僕達が一緒に遊び回ったあの青い海へ
余計な心配事はしばらく置いたままで
僕達だけで楽しもう
一緒に思い出そう
青い海の真ん中の小さな島

たとえ今は遠くても
僕達心だけは完全に繋がってるじゃん
僕の傍に君がいなくても
君の傍に僕がいなくても
僕達は一緒だよ わかるでしょ

いつも同じ日々の中で
君と会う時僕は最高に幸せを感じる
いつも違う日常の中で
君という人は僕にとってとても特別な存在

朝 野草みたいに起きて
鏡みたいに僕は君を確認
目やにの代わりに
君だけがたくさんくっ付いてる
街を歩けば考える
星が許してくれる僕たちの距離
僕を頼ってくれないかな
君が僕にとってそうであったように

速すぎるのは少し危険だ
遅すぎるのは少し退屈だ
速すぎないように
また遅くならないように
僕たちの速度で歩調を合わせて行ってみよう
これはかなり長くて楽しいローラーコースター

たとえ今は遠くても
僕達心だけは完全に繋がってるじゃん
僕の傍に君がいなくても
君の傍に僕がいなくても
僕達は一緒だよ わかるでしょ

いつも同じ日々の中で
君と会う時僕は最高に幸せを感じる
いつも違う日常の中で
君という人は僕にとってとても特別な存在

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?