見出し画像

BTS『Love Maze』

選択の迷路の中へ閉じ込められて
逃げ道のない混沌の中で疲れたよ
僕達は正解を探してさ迷ったけど
いくら道を走ってみても
あのたくさんの嘘とざわめきが
僕達を引き離すんだ

僕達は僕達だけを信じないといけない
手をはなしたらだめだよ
永遠に一緒じゃないといけない

他人は言うんだ
このままじゃお前だけバカになる
But I don’t wanna use my head
I don’t wanna calculate
(けど頭は使いたくない 計算したくないんだ)
Love ain’t a business Rather like a fitness
(愛はビジネスじゃない むしろフィットネスだ)
頭を使って恋をしたことがないから
寒い事はわかってる まるで冬のようだよ
それでも俺はぶつかりたい
君が押したら倒れるから俺を起こしてくれ
俺が引き寄せても来なくていい

手を放さないで
迷路の中で
絶対僕を放したらだめだよ
手を放さないで
もっと近くに来て
決してすれ違ったらだめなんだよ

他人が何を言っても聞かないでおこう
誰がなんと言おうと
そうすればもっと確信がうまれる
僕を信じないといけない
僕に約束して

出口のない迷路の中 行き止まりの道
この深淵の中を俺達はぶらぶら歩いてる
か細い光のさす場所
その楽園の方へさ迷ってる
忘れるな時に嘘は俺達を引き裂こうとする
試練は俺達を騙そうとする
そんな時は俺に集中しろ
暗闇の中では俺達だけて十分だ
はかない嘘の中で
俺らが一緒なら
終わりのない迷路でさえ楽園

手を放さないで
迷路の中で
絶対僕を放したらだめだよ

何をどうしろっていうんだ
俺らは公式通りになってて
もうどうにもできないそのやり方に合わせてる
彷徨えるこの迷路も
未知数のその分かれ道も
互いの為の摂理のひとつなんだよ
俺はいつも考えてる
永遠は困難でもやってみたい
そう 永遠にしてみよう
2人だけの山 2人だけのclimb
2人だけの世界の軸 2人だけの心
出口へ向かう旅
繋いだ2つの手が地図になる

手を放さないで
迷路の中で
絶対僕を放したらだめだよ
手を放さないで
もっと近くに来て
決してすれ違ったらだめなんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?