見出し画像

BTS『Mikrokosmos』

きらめく星の光たち
明滅する明かりが灯る建物
僕達は輝いているよ
それぞれの部屋 それぞれの星で

ある光は野望
ある光は彷徨
人々の明かりたち
全て大事なひとつ

暗い夜 寂しがらないで
星みたいにみんな 僕達は光り輝く
消えないで 強い存在だから輝くんだ

どうしてこの夜の表情はこんなに美しいのかな
あの星や明かりではなく僕達の為なのかな

君は僕を見つけた
僕は君を思って夢を見る
君を捕まえた
漆黒みたいな夜の中
お互いが見るお互いの光
同じ言葉を話すことができたんだ 僕達は
最も深い夜により光る星の光
最も深い夜により光る星の光
夜が深くなるほどより光り輝く星の光

1人の人間にひとつの歴史
1人の人間にひとつの星
70億個の光で光る
70億種類の世界
70億種類の人生
都市の夜景はもしかしたら他の都市の夜も同じ
それぞれの夢を輝かせよう
君は誰よりも明るく輝く1人

どうしてこの夜の表情はこんなに美しいのかな
あの星や明かりではなく僕達の為なのかな

君は僕を見つけた
僕は君を思って夢を見る
君を捕まえた
漆黒みたいな夜の中
お互いが見るお互いの光
同じ言葉を話すことができたんだ 僕達は
最も深い夜により光る星の光
最も深い夜により光る星の光
夜が深くなるほどより光り輝く星の光

都市の明かり、この都市の星
幼い時見上げた夜空を
僕は思い浮かべて
人という明かり、人という星で
いっぱいなまさにこの場所で
僕達は輝いている

君は僕を見つけた
僕は君を見て息をする
僕は君を捕まえた
漆黒みたいな夜の中で

輝いて、夢見て、笑って
僕達この夜の中で輝こう
僕達は僕達のまま光り輝く

輝いて、夢見て、笑って
僕達この夜の中で輝こう
僕達は僕達自体で輝くんだ 今夜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?