見出し画像

幽霊、6月の原稿を書く。

6月はZAITEN『時代観察者の逆張り思考』サイゾー『批評なんてやめときな?』の連載コラムを書いた。
あと、『サイゾー』では令和のおじさん論という特集で「ロック中年回想記」みたいな原稿を書いた。
2020年10・11月号の「本」特集で書いた「エロ雑誌回想記」の音楽雑誌版。

非ロキノン系ロック中年の観点で書いたら、野外フェスのボスであるフジロックがこういうCMを流していたので、苦笑いした。
タイムリーなのだろうか。

来月は『サイゾー』がないので、少し暇になるかと思ったらそうでもなかった。
もっとも、週イチくらいのペースで〆切が入るのがちょうどいいので、まだキャパシティに余裕はある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?