見出し画像

シャンプー音のすすめ【ASMR 5選】

皆さん今日もシャンプーしてますか?
まだこれからですか?

私はシャンプーは自分でするより人にやってもらうのが好きです。美容室とか

人に髪を洗ってもらっている気持ちになれる
シャンプーASMR チャンネルを5選ご紹介します!睡眠導入にもオススメです◎


Hatomugi ASMR

ブラッシングからドライヤーまでの手順ごとに変わっていくイラストも可愛らしい

こちらは囁き声の添えられた作品

バイノーラル録音部

おそらく最短再生時間のシャンプーASMR

YAACHAMA J-ASMR

音も画面も水とシャンプーだけのシンプルイズベスト

私は髪は長くないけれど、良い

and,shampoo

本物の美容室からお届け

Shili ASMR

画面を見ると豪快で笑ってしまいます


今回ご紹介したシャンプーASMRは尺の短めな動画が中心になっています。あまり長く髪を洗っていても頭がふやけてしまいますからね

ちなみに以前に美容師さんに人に髪を洗ってもらうのが好きだと伝えると、自分の髪だったら美容師もこんなに時間をかけて丁寧には洗いませんと笑っていました

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?