見出し画像

シャブ中の書き文字/5月19日分の備忘録

・家にこもりきりの日、短くなりがちです

・起きるのが遅かった、11時ごろだった気がする、それもこれも全部眠れなくてゲームしてたら朝7時になってたせいだ違いない

・朝昼兼用のごはんはカレーメシキーマ味、大昔にカレーメシにはチーズをたっぷり入れるとうまいというつぶやきを見てから毎回たっぷり入れるようにしている

・アルファ化米にカレーのルー1つ入ってる武骨な見た目ながら5分待つだけで結構しっかりとカレーになる美味しさで好きです、これステマか?

・カレールー初見あるある、5分経ってから混ぜるまで始めるまでのコレ本当に大丈夫か?(ルーが溶けてなくてかなり水っぽいため)と思いがち

・今日中に元職場に送らななければいけないものがあったので食後に作業開始、一筆添える内容を考えるのに精神エネルギーを使って行動が0になりかけたがこの前の4でいい理論を使って2パワーの添え手紙を書けました

・手書きで書くのだけれど私は字が絶望的に汚い、わざとやってるのかというくらい汚い、自分では薬物乱用者の字だと思ってる

・線がまっすぐかけない、字のサイズがまとまってない、字の中心線が定まってない等々…あとは大きく書いたつもりが書き終わって引きで見ると小さくて書き直すこともある

・こういうことがあるから極力手書きはしたくない、絶対にこいつ字汚いな...って思われるからだ、今の世で手書きするものは何だろう、履歴書とかか?薬中のは圧倒的に不利だな~

・送る労力と手書きストレスで疲弊したのでコンビニで板チョコアイスを購入、思ってたよりチョコ要素が多くてかなりおいしかった、また買おう

・疲弊のままだったので今日も配信はなし、、ここ2日くらい元気なくない?現実と少し向き合うだけでこれか…ふん、軟弱者めが…

・夜はスープストックトーキョーのお持ち帰り、小学生のころは絶対に注文しないであろう野菜たっぷりスープ注文しているあたり老化を感じる、トムカーガイという謎のアジアンスープがかなりおいしかったことをご報告させていただきます

・実質2回行動くらいしかしてないし書き終わったらゲームしよ、そうしよう

サポート非常にありがたいです!いただいたサポートは日々を豊かにする糧になります!