おまとめ備忘録/5月31日分の備忘録

・こんにちは、2日ぶりですね。半分忘れてて半分は食指が伸びませんでした。ってことで何してたか簡単にご説明

・いつも通りゲームはしてたんですけど土曜日に予定が入ったということでそこに向けて生活習慣を改善中。付け焼刃だけど

・とりあえずは早く起きようと努力は続けています、まだ10時代が多いけど。起きた後は医者に勧められたので15分ほど日光に当たるようにしています。

・日光パワーはすごくて、しばらく浴びていなかったので15分だけでも寝るまで肌が太陽当たったなって感覚が残ってる気がする。日光は人間が健康に暮らすには欠かせないようで何かしらのビタミンを作ったり精神が安定する物質を作り出したりするようです。

・そのほかにはしばらくやっていなかったフィットボクシング2を再開。前やってた時は28分コースでやってたけどバテて辞めちゃうかもとビビった私は18分コースの一番短いコースでやってます。

・運動もしばらくやってなかったので短いコースとはいえ汗がにじむほど体がホカホカになります。これで夜の不眠気味も解消できたらいいかなと思ってます。

・あとは土曜の予定でどこ行くかの会議を2時間くらいしたりしました。久しぶりにゲーム無しで人とまったりおしゃべりした気がしていい刺激になったと思います。人との喋り方を忘れてきてる自分にはちょうど良かったです。

・ムーンナイトをこの2日間で見た。感想としては本編には全く関係しなさそうだけどかなり面白かった。スーツが人格によって変わる最終対決が好きです。

・では今日の話、昨日の夜が全く眠れず4時過ぎに寝たのにもかかわらず9時前に目が覚めた。体にはすごい悪いけどいい機会だと思って日光を浴びにベランダへ出た。

・曇りだったから直射日光ではなかったけど15分ほどベランダで動画を見て過ごした。外で見る動画は部屋で見るよりも長く感じた。

・部屋に戻った後はPCをつけてまた動画鑑賞、さすがに眠さがMAXだったので名取さなが遊園地を徘徊するホラゲの配信を流しながら早めの昼寝。起きたら1時前だった、あれ?意味なくね?

・お昼ご飯は金沢旅行に行っていた母のお土産のチャンピョンカレーのレトルトカレー、なかなかにうまかった

・食後は配信を開始、LoLを今日もプレイしたところ韓国の方が英語で一緒にプレイしない?とコメントで誘われたのでプレイ。1戦だけだったけれど上手なjgで一緒に戦えてよかった

・今後から配信タイトルに参加歓迎ってつけようかな。その方が人来そうだし一緒にやったらフォローしてくれそうな気がするという邪な気持ちもあり、本当にLoLを教えてもらいたいという気持ちもある

・あとゲームで使える簡単な英語覚えようかな。会ったほうが絶対便利そうだし

・ゲームで学ぶ英会話アリだと思います

サポート非常にありがたいです!いただいたサポートは日々を豊かにする糧になります!