見出し画像

やることあり、意味はなし/5月18日分の備忘録

・今日は病院に行く日だったので念のため10時頃に目覚ましをかけた、結果としてはあったほうが良かったから昨日の寝る前に自分ナイス

・この時期はかなりの確率で夢を見る、今日の夢は経験したことのない地震を感じておびえる夢だった、これの質の悪いところはその時に経験している感情は本物だからかなり怖かったこと、これでまた睡眠の質が下がった

・時間がギリギリだったので起きてすぐ準備して向かった、おかげで朝ご飯は抜きです

・今日の病院いつもより人が少なかった、みんな5月は頑張ってるのか?

・先生と会話、1回すっぽかして久しぶりだったこともあり新しい薬を試してみようだけでほぼ終了、相変わらず緊張してうまく喋れていない気がする、薬飲んで死にたくなくなるならがぶ飲みしますよ、やっぱほどほどにしてください

・病院後は退職の手続きがいくつかあったので済ませた後やっと自分に帰宅許可が自分に出ました、ああいう手続きってほとんど意味が分かってないのみんなもだよね?

・いつもより外に出てストレスを感じていたので反動で伝説のすた丼でがリマヨすた丼を買って帰宅、パンチめちゃありました

・すた丼の100円券を持ってたから使ったら割引ではなくて現金支給なの笑ってしまった、ここでやっぱやめて帰ったら100円得した人になるけどいいの?やらなかったけど

・ここ数日、パンチのあるものを食べ過ぎて胃が痛い気がする、自分をいたわりなさいともっと自分を痛めつけろの二人が同居してる

・外出たストレスが思ったより大きかったのか夢見て睡眠の質が悪かったのか久しぶりに3時間くらい昼寝をした、起きたらもう夕食の時間

・今日は父の誕生日だったのでお寿司でした、私の好きなすしネタはえんがわです

・夜になってもゲームする元気がないまま今に至るというわけですな、薬はちゃんと飲めてえらいね

・そろそろLoLの勉強動画を見て知識増やすか~と思ってる、あのゲーム奥が深すぎる

・こういう少しやることがある日ってツイッターのつぶやきが増える気がするんだけどストレスをつぶやきで発散してるって認識でよろしいか?

・なんてことない一日の記録、いかがでしたでしょうか

サポート非常にありがたいです!いただいたサポートは日々を豊かにする糧になります!