盾リラ サービス終了ですが、始めるなら今!+お知らせ

現在サ終前のログボとして7日間ログインするごとにキャラ配布してます。ランダムですが。
こんなふうにちょっと惜しいところマシマシの盾リラですが書き下ろしがとても良いので未だ触れていなくて盾の勇者の成り上がりが気になってる方はぜひ!


盾リラの攻略メモのつもりがサービス終了告知来てしまったので、リライズのプレイ日記化することにしました。
悲しい(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)
7月過ぎてもたてゆ関連供給なかったらどうしようかな
10周年なのにどうしちゃったの
KADOKAWAさんもっとたてゆ推してくれ〜〜❢❢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?