見出し画像

愛するねこちゃんのキュートな姿が存分に楽しめるおしゃれすぎる木製ベッド

ぷっくり膨らんだお口まわり、キレイなピンクのもちもちな肉球、ピンと立った三角お耳、しなやかでフワフワのしっぽ・・・

どこをとってもかわいすぎるディテールのねこちゃんたち。上から下から、後ろから。あらゆる角度からキュートな姿を余すところなく存分に楽しみたいのが親心です。

「猫も飼い主さんも喜ぶ、インテリアとしても優秀なモノづくり」を基本に、見た目のデザインにもこだわりつつも、ねこちゃんたちも満足できる理想の暮らしを実現させてくれるのがMYZOO〈マイズー〉です。

おしゃれで且つねこちゃんたちにとっても快適な空間だなんて、とってもステキだと思いませんか?気持ちよく過ごす満足げなお顔が見れるかもしれません。

今回はそんなMYZOO〈マイズー〉から「宇宙船アルファ ネコハウス」をご紹介します!

・・・

1. 宇宙船をモチーフに作られた個性的なネコハウス

宇宙船をモチーフにした、カプセルのような個性的なかたちのねこちゃん用ベッドです。安定感のある床置きタイプでねこちゃんに快適な空間を提供します。

この宇宙船ベッドの特徴は、なんと言ってもドーム状の形状です。壁に身体を預けたり、のび~っと身体を伸ばしたり、まるまったりと、ねこちゃんたちは思い思いの体勢で気持ちよく眠ることができます。

本体には空気の流れを良くするための4つの小さな穴が開けられており、季節を問わず快適に過ごすことができます。寒い時は中にねこちゃんのお気に入りのクッションや毛布、タオルなどを敷いてあげることで、保温性が高くなり、より快適な空間になります。

―✤―

2. 透明のアクリル窓からキュートな姿を存分に眺められます

両端には直径35cmのまるい透明アクリル窓が付けられており、ねこちゃんたちも宇宙船の中から飼い主さんの動きや気配を感じ取ることができて安心してくつろぐことができます。また、宇宙船の外からはかわいいねこちゃんたちのくつろぐ様子を見ることができ、アクリル窓に手足をついてくれれば、宇宙船の外からかわいい肉球もたっぷりと楽しむことができます。

―✤―

3. インテリア性の高いおしゃれなデザイン

環境に優しい木材で作られており、天然木のナチュラルな木目と色味を楽しむことができます。ねこちゃんにとって快適な空間なだけでなく、インテリアとしてお部屋に馴染みやすい高いデザイン性は、飼い主さんにとってもうれしいポイントです。

―✤―

4. 〈 MYZOO 〈マイズー〉 宇宙船アルファ ネコハウス 〉 商品仕様

├ サイズ ・ 材質

サイズは約W65×D42×H42cm、出入口の直径は22cmです。重量は4.2kgと重厚感があり、耐荷重は約15kgとしっかりとした造りです。

材質は合板・ウォールナット材・プラスチック仕様。天然木ならではの木目や色味、節など個体差をデザインとしてお楽しみください。

├ カラー

落ち着いた雰囲気のウォールナットカラーをご用意しました。高級感があり、他のインテリアとも合わせやすい色味です。

―✤―

5. ちょっと個性的でおしゃれなデザインのネコハウスをお探しの方にピッタリ!

他にはない個性的なデザインで、あなたとねこちゃんの生活空間をおしゃれに演出してくれます。SNS映えもバッチリ!どこから見ても美しく、アクリル窓からのぞくかわいいねこちゃんの姿をたくさん写真に収めたくなっちゃいます。

―✤―

6. 商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいたお客様からのお声をお届けします! /

まん丸なお顔で失礼します🐈

最近仲間入りしたキャットベッド
@sarasa.design.storedesign さんからいただきました


宇宙船をモチーフにカプセルのような形になっていて
両端の透明部分から猫達の寛ぐ姿が見れます


肝心のねこ達は最初こそ警戒してたものの
いまではすっかりお気に入り
それぞれのびのーびしてます✨
5キロ超えの🐈もゆったりできるのが嬉しい!


まだ置き場所が定まらずあっちにこっちに移動してると
一緒についてくるので相当お気に入りになったみたい🐈🐈‍


インテリア性の高さも嬉しい
猫にも飼い主にも大満足なアイテムです♡

oyn827_c 様

oyn827_c様、ステキなレビューをありがとうございました!
まんまるなお顔がキュートすぎます!アクリル窓から見えるねこちゃんたちのくつろぐ姿はたまらないですよね。しっかりとした造りなので安心してゆったりしてもらえると思います。ねこちゃんたちも気に入ってくれたようでうれしいです。

今回レビューいただいた「MYZOO〈マイズー〉宇宙船アルファ ネコハウス(ウォールナット)」はこちらからご購入いただけます!

↓ ↓ ↓

―✤―

7. おしゃれなねこちゃん用品をお探しの方はMYZOOシリーズがおすすめ!

愛するねこちゃんに快適な暮らしをしてもらいたい!そんなねこちゃん用品をお探しの方にはまさにMYZOO〈マイズー〉シリーズがおすすめです。

今回ご紹介した「宇宙船アルファ ネコハウス」の他にも、キャットステップや爪とぎポール、オシャレな壁付けタイプのネコベッドなど、ペットの知識が豊富なデザイナーと家具職人と共にこだわり抜いて開発したステキなねこちゃん用品を多数取り揃えておりますので、ぜひチェックしていただけるとうれしいです。

―――

MYZOO〈マイズー〉シリーズは自社公式サイト楽天店Yahooショッピング店にて絶賛発売中です!

インテリアとしても素敵なデザインのMYZOO〈マイズー〉シリーズで、家族みんなにとって暮らしやすく快適で、しあわせな時間を過ごしていただけるとうれしいです。

・・・

☞ sarasa design公式SNSで最新情報をチェック!

◉Instagram:@sarasa.design.store
◉TIKTOK:@sarasa.design.store
◉LINE:https://page.line.me/sarasa.design.str
◉facebook:https://www.facebook.com/sarasa.design.onlineshop/

◆ 実店舗ご紹介
sarasa design lab では、オンラインストアでご購入いただける商品はもちろん、labだけでしか手に入らない限定商品も取り揃えております。
また商品のパーツも常備しておりますので、お困りのことがございましたら、ぜひ専門のコンシェルジュまでご相談ください。

sarasa design 青山直営店

東京都港区北青山2-11-16
営業時間 平日 11:00〜18:30、土・日・祝日 12:00〜18:30
毎週火曜日 定休日
TEL:03-6447-0131
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/sarasadesignlab/

MARK IS 福岡ももち店

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1MARK IS福岡ももち店2F
営業時間:月〜日10:00-21:00 open
定休日:施設休館日に準ずる
TEL:092-707-5939
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/lab_fmarkis/

**掲載の商品については予告なく改良廃盤になる場合がございます。**
その際はご容赦くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?