見出し画像

インダストリアルな質感が、ショップみたいでオシャレなパイプハンガー

おうちに帰ったら今日持って行っていたバッグを床にポイっ!上着をソファにポイっ!気付いたら何だかお部屋が散らかっている・・・という方も多いのではないでしょうか。

ちょっとしたものをサッとかけられるコートハンガーやラックがあれば便利だけど、あんまり大袈裟なものになるとスペースをとってしまうし、ステキなコートハンガーやラックでないとお部屋の雰囲気を壊して、よりごちゃごちゃに見えてしまう可能性も。

そこでおすすめなのが sarasa design オリジナルの「b2c パイプハンガー」です。まるでアパレルショップのようなデザインで、すっきりとスタイリッシュに見せることができます。

今回はそんな見せる収納もおしゃれにかなえてくれる、インダストリアルな質感が魅力の「b2c パイプハンガー」をご紹介します!

1. バッグやアウターなどをサッとかけられるシンプルな作り。

b2c パイプハンガー

シンプルな作りのオープンラックなので、バッグやアウターなどをサッとかけることができて出し入れが楽チンです。高さもあるので、長さのあるワンピースやコートなどをかけることもできます。シンプルな作りですが、適度な重さがあるので安定感もバッチリです。

―✤―

2. スチール製の無骨なデザインが魅力。

b2c パイプハンガー

スチール素材の風合いを活かした無骨なデザインが魅力です。必要十分な機能があり、パイプを使ったインダストリアルなテイストはまるでアパレルショップのような雰囲気。男性のみならず女性にもオススメです。

―✤―

3. 意外にもインテリアのテイストを選びません。

b2c パイプハンガー

粗野でシンプルな風合いは意外といろいろなテイストのインテリアとの相性がよく、お部屋を一気におしゃれな雰囲気にしてくれます。カッコいい雰囲気のお部屋にはもちろんのこと、ナチュラルな雰囲気のお部屋やシンプルな雰囲気のお部屋、また不思議とかわいらしい子供部屋などにもマッチします。

―✤―

4. グリーンが映える!観葉植物のハンギングにも◎

b2c パイプハンガー

無骨な雰囲気は洋服のハンガーラックとしてだけではなく、観葉植物のハンギングにもぴったりです。パイプの粗野な感じにグリーンが映えて、お部屋をおしゃれに彩ることができます。あなたのアイデア次第で使い方は無限大です。

―✤―

5. 選べるS・M・Lの3サイズ展開

├ S : 約W60×D36×H150cm

b2c パイプハンガー

Sサイズは約 W60×D36×H150cm、重量は約5kg、耐荷重は約12kgです。
コンパクトなので、お部屋のデッドスペースや手狭な場所にも置きやすいサイズ感です。いつも使う上着などを掛けておけば、出かける時にはサッと持ち出すことができて、帰ったらまたサッと引っ掛けられるので便利です。

・・・

├ M : 約W90×D36×H150cm

b2c パイプハンガー

Mサイズは約 W90×D36×H150cm、重量は約5.5kg、耐荷重は約12kgです。
調度いい中くらいのサイズで、迷ったらこのサイズにするのがおすすめです。嵩張るアウターなども家族分何枚か掛けておくことができます。

・・・

├ L : 約W120×D37×H150cm

b2c パイプハンガー

Lサイズは約 W120×D37×H150cm、重量は約6kg、耐荷重は約12kgです。
余裕を持って洋服類を掛けることができ、まるでアパレルショップのハンガーラックのような雰囲気だから、見せる収納としてお使いいただいてもおしゃれです。

―✤―

6. 商品レビューをご紹介

\ 実際にお使いいただいたお客様からのお声をお届けします! /

玄関入って直ぐのところに
パイプハンガーを置いてみました☺︎
自分達だけでなくお客さんにも使ってもらえる場所にしました😌 ͏
͏横がアトリエなので
夫がプリントした服とかを乾かすのにも使えそうだし、
洗濯を室内干しする時にもいいなぁ、
とか
何だかいろいろ使えそうです😊

組み立てが簡単なのに
しっかりとしていて倒れる心配が無いのもいい🙆‍♀️✨ ͏

satori.home様

satori.home様、素敵なレビューをありがとうございました!
シンプルな雰囲気のお部屋にとってもマッチしていますね。圧迫感などもなく、玄関横にあっても邪魔になりません。普通のハンガーラックとしてだけでなく、アトリエでプリントした服を乾かすために使ったり、室内干しに使うというのもいいアイデアですね!いろいろな使い方をお試しいただければと思います。
今回レビューいただいたアイテムはこちらからご購入いただけます!

↓ ↓ ↓

―✤―

7. 様々な使い方でインテリアのアクセントとしてお楽しみください。

b2c パイプハンガー

sarasa design オリジナルの「b2c パイプハンガー」をご紹介させていただきました。サッと掛けられてスタイリッシュに見えるパイプハンガーはとっても便利です。シンプルながらもこだわりが光るデザインのものを選べば、見せる収納としてインテリアのワンポイントにもなります。。
今回ご紹介したアイテムは、自社サイト楽天店Yahoo店で、それぞれ絶賛販売中です。

観葉植物を吊したり、お掃除用具を吊るしたり、洋服をかける意外にもアイデア次第でさまざまな使い方ができますよ。ぜひ「b2c パイプハンガー」のインダストリアルな質感を生かして、インテリアのワンポイントにしていただけるとうれしいです。

[ 販売店URL ]
☑ b2c パイプハンガー
*自社公式サイト:S / M / L
*楽天市場店:S / M / L
* YAHOOショッピング店:S / M / L

・・・

☞ sarasa design公式SNSで最新情報をチェック!

◉Instagram:@sarasa.design.store
◉TIKTOK:@sarasa.design.store
◉LINE:https://page.line.me/sarasa.design.str
◉facebook:https://www.facebook.com/sarasa.design.onlineshop/

◆ 実店舗ご紹介
sarasa design lab では、オンラインストアでご購入いただける商品はもちろん、labだけでしか手に入らない限定商品も取り揃えております。
また商品のパーツも常備しておりますので、お困りのことがございましたら、ぜひ専門のコンシェルジュまでご相談ください。

MARK IS 福岡ももち店

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1MARK IS福岡ももち店2F
営業時間:月〜日10:00-21:00 open
定休日:施設休館日に準ずる
TEL:092-707-5939
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/lab_fmarkis/

**掲載の商品については予告なく改良廃盤になる場合がございます。**
その際はご容赦くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?