見出し画像

もこもこボアがあったかいニットルームソックス

sarasa design store

冷え性さんにとって、どんより憂鬱な季節。どんなにお風呂であたたまっても、お布団の中に入っても足元が冷えて眠れない・・・なんてお悩みの方も多いのでは?また、おうち時間が長くなる寒い季節。気温がとっても低い日はお部屋で暖房機器を使っていても足元が冷えたりしますよね。

そこでおすすめなのが厚手のあったかルームソックスです。冷え性さんでもポカポカ快適におうち時間を過ごせるルームソックスは、これからの季節の必須アイテムです。

一口にルームソックスと言っても色々なデザインのものがあります。せっかく履くなら気分がアガるお気に入りのデザインのものがいいですよね。

たくさんあるなかでもインナーがボアになっているタイプは履き心地抜群な上に、つま先までしっかりとあたためてくれるからおすすめです。また、見た目は普通のニットソックスのように見えるのもおしゃれポイント。合わせるルームウェアを選ばず、ギフトにしても喜ばれそうですね。

そんなインナーボアタイプのsarasa designオリジナル「b2c ニットルームソックス プレーン」をご紹介します!

・・・

1. ふわふわのインナーボアが可愛いルームソックス

冷えやすい足元をポカポカあったか快適にしてくれる、室内履きのソックスです。インナーはつま先までたっぷりとボアになっているから、ふわふわと履き心地がよく、足全体をふんわりやさしく包み込みます。おうちでのリラックスタイムはもちろん、お布団に入っても足先が冷えて寝付けないという冷え性でお困りの方にもおすすめです。

―✤―

├ グレー・ブラックの2色展開

カラーバリエーションはグレー・ブラックの2色からお選びいただけます。どちらも単色ではなくミックスカラーなので、奥行きと表情のある色味です。グレートーンのカラーは合わせる色を選ばないので、ルームソックスを履いている足元だけが浮いてしまうということが起こりにくく、普段のコーディネートにも取り入れやすいです。そのため、急な来客でも慌てる必要はありません。

├ 使いやすい丈感のワンサイズ

約23~25cm相当のワンサイズのみのご用意です。丈は約30cmで、ロング丈とショート丈の中間程度のちょうどいい丈感です。もたつかず、履きやすい長さなのでスカートやパンツ、レギンス、ルームウェアなどにも合わせて履いていただけます。

「sarasa design」の文字が入ったルーブ状のタグが後部についているので、クローゼットや玄関周り、ベッドサイドなどにひっかけたり吊したりして保管していただくことが可能です。

また、同じルームソックスでも履き方によって表情がさまざま変わります。そのまま伸ばして履いたり、くしゅっとルーズにさせて履いたり、リブ部分を折り返して「sarasa design」のタグをチラッと見せて履いたり、折り返す部分をより多くしてインナーボアが見えるようにして履いたり・・・合わせるお洋服や気分によって、いろいろな履き方を楽しんでみてください。

―✤―

2. 足裏にはうれしい滑り止め付き

足裏に滑り止めがついているので、滑りやすいフローリングや階段などでも快適に安心してお使いいただけます。そのままルームシューズ代わりとしてお使いいただけるから便利ですね。

―✤―

3. シンプルでフラット編み仕上げ

飾り編みなどを施さず、シンプルな編み方で仕上げたフラットな表面のニットソックスです。その分くしゅっとさせて履くなど履き方のアレンジがしやすく、「sarasa design」のタグや折り返して履いた時に見えるふわふわのインナーボアがアクセントになります。

―✤―

4. 商品レビューをご紹介

\ 実際にお使いいただいたお客様からのお声をお届けします! /

💁‍♀️そして私のお勧め🧦
@sarasa.design.stor さんの
『ニットルームソックス プレーン』

足元を暖かく包みこむ#室内履きソックス
インナーがボアになってめちゃ暖かいです
お家の中でも足元って冷えますよね〜
スリッパって足裏足先だけ
でもこのソックスは
足首〜ふくらはぎまで暖か〜い

お家の中でも足元冷えず快適に過ごせます
足裏に滑り止めがついているから
フローリング上でも安心...

折り返すとボアが見えて可愛いですよ
お色はブラック・グレーの2色あります


💁‍♀️ @sarasa.design.stor さんから購入可能
私のハイライトから直接🔗へも飛べます✈︎

気になったら覗いてみてね🤗

hiropon0201 様

hiropon0201様、ステキなレビューをありがとうございました!
ルームソックスは足裏や足先だけ出なく、足首やふくらはぎまであたためてくれるから、おうちの中でも冷えることなく快適に過ごすことができますよね。インナーのかわいいふわふわのボアは折り返して見せて履いていただくのもおすすめです。

今回レビューいただいた「b2c ニットルームソックス プレーン(ブラック)」はこちらからご購入いただけます!

↓ ↓ ↓

―✤―

5. まだまだ足元が寒い季節。あったかルームソックスで冬を乗り切ろう!

インナーボアがあたたかくてかわいい「b2c ニットルームソックス プレーン」をご紹介させていただきました。寒い季節のキッチンの床やフローリングはひんやりとして冷たいものですよね。これまで足元の冷え対策にルームシューズを愛用していたという方も、足首やふくらはぎまであたためられるルームソックスにチャレンジしてみてはいかがですか?あたたかくて快適な履き心地に、きっと何枚も揃えたくなりますよ。
「b2c ニットルームソックス プレーン」は自社公式サイト楽天店Yahoo店で絶賛販売中です。

冷え性でお困りの方にも冷えやすい足先をあたためてくれるルームソックスはおすすめのアイテム。ぜひ「b2c ニットルームソックス プレーン」をコーディネートに合わせて履きこなしていただき、寒い季節のおうち時間をポカポカあたたかくて快適に過ごしていただけるとうれしいです。

[ 販売店URL ]
*自社公式サイト:グレーブラック
*楽天市場店:グレー|ブラック
*YAHOOショッピング店:グレー|ブラック

・・・

☞ sarasa design公式SNSで最新情報をチェック!

◉Instagram:@sarasa.design.store
◉TIKTOK:@sarasa.design.store
◉LINE:https://page.line.me/sarasa.design.str
◉facebook:https://www.facebook.com/sarasa.design.onlineshop/

◆ 実店舗ご紹介
sarasa design lab では、オンラインストアでご購入いただける商品はもちろん、labだけでしか手に入らない限定商品も取り揃えております。
また商品のパーツも常備しておりますので、お困りのことがございましたら、ぜひ専門のコンシェルジュまでご相談ください。

sarasa design 青山直営店

東京都港区北青山2-11-16
営業時間 平日 11:00〜18:30、土・日・祝日 12:00〜18:30
毎週火曜日 定休日
TEL:03-6447-0131
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/sarasadesignlab/

MARK IS 福岡ももち店

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1MARK IS福岡ももち店2F
営業時間:月〜日10:00-21:00 open
定休日:施設休館日に準ずる
TEL:092-707-5939
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/lab_fmarkis/

**掲載の商品については予告なく改良廃盤になる場合がございます。**
その際はご容赦くださいませ。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!