見出し画像

みんなはどっち派?

きのこたけのこの話ではなくね。

今忙しくって、でもこれを乗り切れば休日が待ってるゼェーイ!
っていうのと、
今日明日はフリー!なにしよっと♪ でもその後に迫りくる忙しデイズ…。
っていうの。

どちらがストレスおっきい?
どうやら私は後者によりストレスを感じるようで。

本日と明日の午前中までは
ポッカリと空いていて、自由時間。
でも明日の午後にはあーんなとこまで出向かなきゃいけないし、
明後日も朝から気合い入れなきゃな用事が複数。

その未来の予定で、
せっかくフリータイムな今も、ちょっと憂鬱…。

もったいない考え方だよねぇ。
わかってんだけどねぇ。。。
それでモヤモヤぁ〜としちゃってさ。
今を楽しめていない。

迫りくる予定があるから、編み物も大物を進める気になれず。
でもやっぱり編みたい。

そんな本日は、また別の編み物に手を出してみました。
youtubeで編み方を見ながら、編み編み編み編み。

iPadが入るくらいのサイズのケース、の予定!
ダイソーのアクリル毛糸(紺)とアクリル毛糸(カラフルを2種)で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?