ローな日だからこそ編み物しよっと。

風が強い!

我が家はマンションのやや上階にあるのですが、風のビュンビュン音が迫力満点に聞こえてきます。
おかげで夜もうまく寝れず、テンション&コンディションともに低めの本日。

こんなイマイチな日を救ってくれるのは、編み物しかないってわけで。
アクリル毛糸でセーターを編んでいます。
ダイソーのアクリル毛糸の黒と、セリアのなないろ彩色のいろんな色使ってカラフル派手派手ボーダー。

イメージはソニア〇キエル(当然だけど、あまりにも出来栄えに差があるので、失礼のないように一応ふせてみた。笑)

テンション低くても、編んでいるとちょっとずつ気持ちも上がってくる。

ああ、かぎ針編みはいつも私を救ってくれるよ、ウフフ、

と思ったあたりで、次の色が在庫切れなことが判明。
ということで、編み進めできず。

ちーん。

こんな日もあるね。
おとなしく、やることやって、毛糸の整理でもしようと思います。
(もしかしたら奥から、求めていた毛糸が出てくるかもしれないし!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?