見出し画像

Kindle出版しました

久しぶりの投稿です。笑

もう2ヶ月前になりますが、Kindleから本を出版しました。

昔からブログ系のSNSが好きで、GREE、Facebook、noteと、パラパラと日々の喜びや悩みをつぶやいてきました。

この本は、そうした「子育てを通じて私が学んだこと」を中心に、印象に残ったものを18年間のブログから抜粋して、編集したものです。
思わず笑ってしまったこと、息子に接してくれた方々に感謝したこと、愛を伝えてもらったこと、親である自分の姿勢を正してもらったこと。
息子の成長というよりは、悩んでばかり、愚痴ってばかりのヘタレな母親の成長記と言えるかもしれません。

なんてことのない日常のスナップですが、世の中の、誰かを育てて頑張っているお父さんお母さん、そして誰かの子供である皆さまへの、 ささやかな応援歌となれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?