11月13日(日) おすすめ馬🐎

皆さんこんちゃす!
ギャンブラーの血を継ぐ男Kと申します🕴
競馬を始めて1年が経ちました!
毎週土日を楽しみに平日はサラリーマンとして仕事をしています!
まだまだ競馬初心者ですが私の競馬予想が少しでも皆さんのお役に立てればと思っています!
最後まで読んでいただけると嬉しいです😃

東京8レース

◎①ホワイトガーベラ
東京コース(2.0.0.0)新潟コースでも2着1回と直線の長いコースでは馬券内率100%
さらに前走は4ヶ月明けでプラス28キロとかなり馬体が増加していた!馬体の成長分であり人叩きして今回はもう少し絞ってくるはずなので状態、コース共にプラス材料しかない!馬券内は硬いはず!


東京9レース

◎①③ラインオブフェイト
前走は3ヶ月明けで馬体もプラス20キロとパドックからも太めに見えていた。さらに内枠だったことで囲まれてしまい揉まれると弱いので思う様な力を出せなかった。今回は外枠を引けたので馬体もしっかり絞れて自分のペースでスムーズに競馬できれば巻き返しがあってもおかしくない!


東京10レース
◎⑦ルージュエヴァイユ
前走5ヶ月の休み明けながらで小頭数ではあったが上がり33.0の末脚で危なげなく勝利。
常に上がりが使える馬である東京コースは合ってる。
前走からの上積みもあるだうし相手もそこまで強くない今回なら問題ないだろう!
オッズ的にも単勝か三連単の頭固定がいいかも!


今回初めてレースを選別し推奨馬をご紹介しました!
毎週行えるかわかりませんが皆さんの参考になればと思います!参考になったなどの声が多ければまた次回も考えたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?