見出し画像

【引き寄せ日記更新】ストレスフリーな引き寄せ方法

こんにちは、ハンドメイド作家のsarariです。

スピリチュアルな話、引き寄せの法則が大好きな私は、ファンクラブ限定で「今日の引き寄せ日記」という連載を書いています。

本日更新した「今日の引き寄せ日記」は、今の私の、ストレスフリーな引き寄せ方法について!

数ヶ月間続けていたとある引き寄せ方法が合わず、先月から、新しい方法を試すことにしました。

前回の「引き寄せ日記」では、新しい方法の具体的なやり方や、その方法を始めて20日経過した時点で引き寄せたことや感じていることをまとめました。

そして今日の日記では、あれから更に3週間経過して引き寄せたこと、感じていることをまとめています。

ちなみに、今の私が続けている方法は、以前のものと比べて、圧倒的にストレスフリー!

引き寄せの法則といえば「イメージしたこもが叶う」「思考は現実化する」と言われていて、イメージする力、想像力が求められる印象ですが…私はどうしてもイメージが苦手。

でも今の私が続けている方法は、イメージや想像を駆使する必要がなくて、本当にストレスフリーなのです。

詳しい方法については前回と今日のファンクラブ限定連載「今日の引き寄せ日記」にて詳しくシェアしております。

私は、引き寄せの法則は好きだし信じてもいるけど、イメージや想像が苦手でどうもうまくいかず、いつもそれがストレスになっていました。

でも今は「イメージしなくちゃ」「未来を想像しなくちゃ」という縛りから解放されて、ラクに引き寄せができている感覚を持つことができています。

ハンドメイド作家としても、私が好きなスピリチュアルの世界でも、やっぱり「しっくりきて、自分が楽しめる方法が一番」!

ファンクラブ限定連載「今日の引き寄せ日記」で、そんなことも併せてお伝えできたら嬉しいです!

ファンクラブは月額360円で、月に一度、Creemaでsarariの作品を購入する際にお使いいただけるクーポンもプレゼント中!

今月のクーポンは明日更新予定です!

sarariの作品の世界観がお好きな方、スピリチュアルがお好きな方、ファンクラブにてお待ちしています!


私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。