見出し画像

びわこ 現地での直前予想と生で峰選手を見たら、感動しました😭😭😭😭😭

皆さんお元気ですか?
びわこ専隊のレッドです!!
先日はなんとようやく、

びわこ競艇に来場しました🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

いやーやっぱり現地最高ですね!!!!
臨場感が半端ない!!
YouTubeも撮影したので、またアップします!!
峰選手の展示で見せたVモンキーターンをショートで上げましたので、
是非観てください!!

それと現地より事前予想をさせて頂き、全部で8レース投稿しましたが、
結果は、、、

見事4レース的中🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯

やはり現地の方が機力がすごく分かりやすいです!!

皆様に有益な情報が届きましたでしょうか??

参考になったのなら嬉しい限りです!!!

尚、今後の予定ですがさがけいば杯は

明日の準優勝戦を
出来ればnoteで直前予想を行いたいと思います!!当然優勝戦もやりますよ!!

その後次節の注目機と今節の総括を行いたいと考えております!!

今年の最終目標は、、、、

10月のびわこ大賞で爆裂的中(帯)を狙います!!!

それまでお付き合い頂けると私のモチベーションも上がります😁😁😁

では今後とも末永いお付き合いを


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?