見出し画像

2023/04の振り返り

新社会人のみなさーん!シネッ
五月病にはお気を付けて
私は環境が変わるのが嫌いなので一生同じところで過ごしていたいです。いつまで経っても変わらないそんな物あるだろうか。諸行無常やね。

・外患誘致罪の疑い

北の国に物資提供を行った疑いで相月さらら(17)逮捕
調べに対し容疑者は「なんか倉庫に置いとくのももったいないと思ったので」と供述しています。
シャニマスもうやってないんですがブログを見るのは好きです。昔やってたソシャゲの最近の話見るの楽しいよね。

・モンハン・再熱

Amanda  :たかのりはほんまにその装備
Amanda  :限界まで使いこなしたん?
Amanda  :力の解放+5くらいしてみろよ
たかのり  :これ以上、解放してしまうと
たかのり  :俺はジンオウガになってしまう

最後の大型アップデートが来たので去年の7月からしばらく400時間ほどやり込んで封印されてたモンハン熱が完全に再熱してしまいました……
要素てんこ盛りでライズ時代虚無ゲーだった反省が存分に生かされていてよいと思います。

十分すぎる護石を拾ったので狂化奮闘双剣で無双しています。大抵のダメージ食らっても立て直せるし激昂龍気変換よりどっか火力出せるしで笑い転げています。サンブレイク発売当初から双剣メインでやっていたので注目されて嬉しいね。
さすがにずっとやってるわけにもいかないの
・特別討究制覇
・MRカンスト
・称号制覇
あたりまでを目標に効率よく進めたいですね。傀異錬成と護石は無限にやれるのである程度の出したら終了。ボーナスアップデートもあるし
あと双剣のビルドについては記事書きたいですね。

・本とニコニコの話は休載中です

ポケモンSVの色厳選が画面見てないといけない都合上動画が見にくいのとモンハンにお熱なせいでまた履修が遅れています……毎月ニコレポ遡って片っ端からブクマしてる。
桃ジュースにレモン入れるとおいしいわよの動画がすぐ消えてしまって僕はとても悲しいです。持ってる人いたらこっそりください。

・Youtuberになろう

512→513

本当はポケモンの色違いコンプして動画にする予定でその作業をしてたんですが御三家とミカルゲが終わらないまま狩猟に行ってしまい終わりです。何の問題ですか♂
GWに合わせて投稿したかった気もしますが知らん。何故か何も投稿してないにもかかわらず登録者が減ったり増えたりして結果的には変わってないですね。来月はさすがに何か上げます。

そんな感じです。昔から何かにハマると長くて1年くらいずっとそれメインで活動してしまう癖があるのでモンハンは早めに終われるといいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?