見出し画像

2024/02の振り返り

モンスターハンターダブルクロスを購入しました。先月も更新が遅くなりましたが僕は人間がへたくそなので気が向いたときにやります。1月丸々開かないようにはしたい。

生活が狩猟に支配されている

・生命維持に関わるすべての活動が面倒

睡眠とかしたくない。ごらくのみに興じていたい。多分TDN不摂生ですが原因不明の高熱が複数回出たりモンハンを1日28時間やったりしていたら舌に口内炎が出来たりケツから血が出たりしました。本当に面倒。
賞味期限が昨年10月の冷凍うどんを食べましたがそれが原因でないことを祈ります。今メモ帳見て思い出したから多分違う。

・こみっくがーるずを読みました

作者の新作1巻発売記念で無料公開されていたので読みました。アニメもなかなか好みでしたがとても面白かったです。編沢さんが本当に良いキャラすぎる。かおす先生はじめ寮生のキャラも面白いですが、周りの大人たちも魅力的に描かれていてたまに大人組がフォーカスされる回がとてもよかった。

・アカギを読みました

僕は城之内死すみたいな勝ててたのに生命が持たなかったから負けましたといった展開が嫌いなのでアニメだけでいいです。

・ポケモンの新作

BW2で離れていてXYで復帰して沼にハマった人間なので楽しみですね。ミアレのばかどじくずまぬけ地形に説明がつくのでしょうか。

・カツドン4期終了

復帰当初は結構評価していた気がしますがだんだんボロが出てきてカレー編がピークだった気がします。食事中にニコニコの転載を見る生活を送っていましたがこれからはQVCを見ます。

・今月のきらら

・きらら
ゆゆ式 柱コメントが毎回違う漫画はとても良いことは知っていると思いますが、漢字とひらがなの違いだけでキャラ付けができてしまうのすごいな~ってなりました。
軽い気持ちで悪の花
漫画じゃないとできない絵と文字両方フル活用で話を進めていて読んでいてとても面白い。

・MAX
アイビバ えずくけど吐きはしない(残念)絵柄が好きだ~ってなる。
ぼざろ 大学合格発表ってそんなスルッと流しちゃうんだ
へるしーへありーすけありー コマ外に無限に色々書いたり他に見たことない絵柄で面白い。ダウナー系人の集まり好きだ~ 次回も楽しみ。
ぬるめた 墓参り会。各キャラの交友関係が見える回好き。

・フォワード
ももいろモンタージュ 滅茶苦茶エロだ

・キャラット
このままモブじゃ終われない! エロだ・きららに載っても大丈夫なんだ……
まちカドまぞく あのさ ついに杏里ちゃん絡みの話をやりだしてしまった上に内容が内容すぎてうわーって感じだ。奴が出てきてしまったし。

・youtuber黙示録アイヅキ

もう少しちゃんとサムネを作った方がいいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?