見出し画像

括痧のこと その5

ここ最近、1994年、1995年産まれの方が毎日のようにご新規来店いたします。

すっかり干支を覚えてしまいました。

94年は犬。95年は亥ですな。なんでしょう?何かのメッセージでしょうかね?

不調を訴えるのですよ。その若さで身体におこっていることは更年期の症状だから驚きです。

しかし知らず知らずして「あたりまえ」の顔をしてやっている習慣

例えば電車でスマホ、デスクワーク、家に帰ってもスマホ握りしめて寝落ち。。。

こうゆうことが20年続けば、全然知らない「病気」にたどり着くのかもしれまない、、、。

例えば、わたしの小学校時代にはアレルギー性鼻炎の子は居ても、アトピー性皮膚炎の子は居なかった。

いまはふつうに居る。

もっとメンタリティーな理由で介添えが必要な子も居るようだと聞く。

カッサはあくまで応急処置


手っ取り早く・・・いますぐ流してしまえ。。。って事であって

同じような生活や習慣をしていたら、もちろん溜まります。

だから根治療法にはなり得ないとわたしは思っているのです。

続けることで、改善していく方はいるようです。

前回のblogにもあるように、デスクワークや重度の肩こり、頭痛に限らず

強いストレスも身体に滞りを産みます。

産むどころか、万病の元(まんびょうのもと)と言われてるほど

毒性が強い!ということだけは

高らかに申しておきましょう!!!

画像1

数回カッサでかいただけで 毛穴から水が噴き出て来た50代女性

カッサの講座もお申込みはコチラ

東京

北海道





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?