見出し画像

地球只今浄化中

最初の緊急事態制限が解ける5月6日以降、

3月30日付で閉じたサロンを再開しようかと思ってる。

今のところ、、、だけど。

世界は少しずつ変化してるようだ。

例えばインド。

10年ぶりに今まで見ることができなかったヒマラヤの景色が見えた!とか。

または、ロスアンゼルスの空が驚く程澄み渡ったというニュースも

まるで違うよね、、、泣きそうになる。

そして、わたしも行ったことがあるベネチアの運河

イルカが来たんだって、、、、。

「たられば」だけど、この浄化が無かったら、

わたしたち、生存率何%どころか、地球まるごとダメになっていたかもしれない。

大好きな「コデマリ」は今年も花爛漫です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?