見出し画像

括痧のこと その6

今日のお客様は

ここ半年でうちのサロンの大ファンになってくれた方です。

サロンのファン、、というより

カッサとカッピングの「特にファン」と限定してもいいでしょう。

コチラの想定外の反応をしてくださる方がいるのですよ。

絶対!はこの世に無いのですから

絶対に効果あります、治ります、なんて言えません。

しかし、ん?なんだこれ?という感覚は

日々日々、培われていくものです。

指が入っていかないぞ、硬いぞ、強張ってるぞ?くすぐったがってるぞ?

と感じたら、、

押してもダメなら引いてみな!なのです。

そこでお腹にカッピングしたら

ビックリするほどお通じが良くなった❣️と大絶賛されて

毎回カッピングを所望。

首のコリがヒドイというのでカッサを施していたら

顎の下、胸鎖乳突筋もガチガチ。下顎もなんか気になる、、

そんな風に範囲を広げカッサしたあと。

噛み合わせがすごく良くなって、顎の痛みがとれた!と感激してご来店くださるのです。

これらは全て、

想定外!

です。

想定内!でしたらカッコいいんですがね笑

皮下脂肪がある方は

カッサ&カッピングのダブルが宜しいと思うの。

脇の下、側面、お肉がたわわになる所は

カッサ強めにあてないと、老廃物まで届かないんです💦

画像2


カッピングは吸玉とも言いますね。

気持ちいいですよー。引っ張られるって気持ちいいもんです。垂直にねー🤚

取ったあとがコチラ

画像2

お見事!瘀血


あなたも一緒にお勉強しませんか?

サロンメニューの強いコンテンツになりますよ

または、ホームドクターとして

ご家族、親孝行にも最適です!

東京、北海道ともにまだ少しお席空いてます!

東京

北海道




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?