見出し画像

あなたの快感スイッチオンはどこから?私は耳から

はい、どこかで聞いたことある響きですね。
こんにちは、さらんです。
タイトルをそれに似せたいため無理やりゴロ合わせました←

さて、ここ最近お会いしていて気づいたことなんですが、
どうも私の快感スイッチは左耳っぽいです。
※ここで言う快感スイッチは感度がより上がることを指します

人間その気になったら感度はどんどん上がっていくものと思っていますが、更に何かがきっかけで自分でも段違いに「上がった」と思うことってありませんか?
それが私の場合「左耳」なんです。

これまで耳に限らず体全体右側の方が弱いかなぁなんて思っていましたが、ここ最近左側の方が弱いのではと気づき始め、左耳に至っては他とは全然違うことを実感しております。

ただ単に左耳いじればいいってもんではありません。
ちゃんとスイッチが入る「条件」があります。
その条件を満たすと何かが「ぞわぞわ」と体の奥から出てくるのを実感できます。
このね、ぞわぞわが堪らないんですよ🤤
来たぞ来たぞと自分でも盛り上がってくるわけで🤤🤤🤤

スイッチ入るとちょっと舐められただけでもいつもより過敏に反応します
声出まくりです
そっと触られるだけでも声出ます

これね、自分でも楽しいんですよね〜🤤
たまぁに変な声出ますけどそれも面白楽しく笑いあえますし😉

そんな最近の気づきでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?