GWは体調が良かったという話

タイトル通り、連休中は精神病むことなく比較的調子が良かった

暦通りの連休だったけど何の予定もなく、今住んでる家の掃除と実家の断捨離をした。あとはゆっくり読書をした。

それもこれも薬の効果と思うと怖い。薬やめたらまた死にたくなるのか。大丈夫か…
朝、昼は薬を飲み忘れることも時折あった。
でもお医者さんは飲み忘れる方が調子が良い(身体が薬を必要としてない)ってことだから良いことだと言ってた。
でも時々動悸がする。死にたいと思ってた割に、身体の心配は尽きない。

やっぱ死にたいより、穏やかに生きたいんだろうなあ

スパ巡りや小旅行(傷心旅行)しようかとも思ったけど、連休中はどこも高いし混んでる。スパは別の休日に♨️

食欲も波はあるけど戻ってて、久しぶりにまともな自炊した🍚GWは時間あるから大体肉じゃが作ってる

今は来週の有休にスパへ行くのを楽しみにどうにか生きてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?