穏やかに生きたい。さらんみーです

はじめまして。さらんみーと申します。

✳︎自己紹介
身バレ防止の為名前の由来は伏せますが、本名をもじってます

ギリ平成生まれの30代、都内在住在勤、一人暮らし女性です

✳︎今ハマっていること
好きなのはお笑いを見ることで、好きな芸人さんはかまいたち。旧Twitterはほぼかまいたち関連の呟きばかりです←
ルミネtheよしもとをはじめ、都内のお笑いライブには度々足を運んでいます。

また、休日は月1くらいでスパに行ってのんびり温泉に浸かってます♨️
お休み処で素泊まりして翌朝帰るのがルーティーン←

未婚、彼氏なし。これら全部独りでやっている寂しい女です←
独身貴族を謳歌してるとも言えますが…

恋愛経験がほぼ無いまま大人になり、短期間ですがたった一度だけ、結婚を見据えてお付き合いした人がいましたが、ある時こっぴどく振られ、同時期に仕事や私生活で辛いことが見事に重なり、診断がつくまでではないものの、若干鬱っぽいというか不安障害の気があり、精神科に通って薬を飲みながらどうにか生きている人間です…

今の時代、結婚しない選択をするのも珍しくないし、こう生きるべき、と言う必要だってない。

でも大切な人と一緒に生きていきたかった私は、どうしても「結婚できないダメ人間」のレッテルを自分で貼り、自己嫌悪で毎晩泣いている。
気晴らしにお笑いと温泉にすがるも、その場しのぎ。

生きるのやめたいとも思いながら、ただ泣いて過ぎるだけの日々ならここで気持ちの整理でもできたらいいかな、とnoteをはじめました。

お見苦しい投稿ばかりだと思いますので、どうかご覧になられる場合は自己責任でお願いいたします…

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?