見出し画像

オタク女的花京院典明見解

 あのさ、ジョジョを見た腐女子兼夢女子がこれからベラベラ喋ります。はじめはムキムキ男性ばかりで好みじゃないなーと思ってたんです。実際そうだったんだけど。1部2部までは。いや2部からはちょっとシーザーちゃんエロいなて思ってた。3部に入ってから展開がコミカルと言うか、わかりやすくなってスッと入ってくるようになったんだよね。今までの男臭いムキムキバキバキ血、汗、涙!から笑って泣けて友情!みたいな感じになった。受け入れやすくなったんだよね。一人一人の掘り下げも多くなったし、好きになりやすい。

 そうですわ。好きになったんですわ。花京院典明が。良い。花京院典明。エッチでかわいくて最高だ。17歳。男子高校生。最高!!!!!!物語の最序盤でラスボス、DIOの手先として出てくるんですが、簡単に言うと、物腰柔らかなサイコパスなんですよね。

 幼少期から人との関わりを持たず孤独に過ごしてきたせいか、なんかおかしいんですよね。ゲームをめちゃくちゃやりこんでたし、1人でブツブツなんかやってたりすんだろうな。承太郎との初対面も階段で足をかけるっていう陰湿男。いいっすねえ。

 ほんで怪我を治してくれた承太郎のお母さんのことコロッと好きになっちゃうし。同級生のお母さんですよ?普通好きになるか?変なんだよな。かわい〜〜〜〜。もしかしたらマザコンなんちゃうかな。もしかしたら今まで優しくされる経験が少なかったから、簡単に好きになっちゃったのかな。かわいいね。


絶対にウブだよね!!?!?!!
女の子に慣れてないよね!??!?
なんか女の子たちの前ではスカしてたけどさ!絶対にグイグイ来られたら困っちゃうよね。かわいいね。

 ただ変な癖持ってそうで怖いところはある。高校生とは言え……。人妻好きになっちゃうくらいだし……。ちょっとまだ厨二病抜けてないし。
「お仕置きの時間だ、ベイビー」って何?それどこで見たん?ドラマ?映画?

 DIO様との関係もさあ!!!エッチすぎる、!!!!!絶対に勝てない相手を前にしてゲロを吐きそうなくらい恐怖してるの本当にえっちで最高。屈服しててくれよ。エッチな男はさ。そんで優しく耳元で「花京院くん、友達になろう。」って言われて安心しちゃうの本当にかわいい。もう全面的に屈服してるじゃんか!!!あのシーンなんか薔薇も生えてるしピンク色の煙が立ち込めてるし、何?どういう意図?そういう意図?と頭を抱える腐女子であった。

 髪型も何あれ。ピンク髪でよ。毎日時間かけてセットしてるの可愛いな。独自の美意識があるところも、ポイント高いです。好き。さくらんぼのピアスとかしちゃって。可愛いかよ。

 でもキャラとしてはすごい好きなんすよね。こういう丁寧な口調のサイコパスって好きだ。どの作品でもわりとこういうキャラが好きになる。ジョー・力一だってそうだし、礼瀬マヨイだってそうだ。宇佐美時重もそうだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?